[7/10 18時から] Amazon Prime Day開催

この記事は公開されてから7年経過しています。現在とは内容が異なる場合がありますのでご注意ください。
最新の記事や関連記事をお探しの方は下の「サイト内検索」で検索してみてください。

またこのセールがやってきました。
Amazon prime day. 今回は 7/10 18:00〜11日23:59までの28時間です。

期間中は Prime Day特選セールPrime Day数量限定タイムセールPrime Day限定キャンペーンの3種類のセールが行われます。

特選セールは期間中を通してのカスタマーレビューが4☆以上の商品が多数、在庫豊富に用意されるようです。

数量限定タイムセールは710 18:00から5分毎に人気商品が続々登場するので片時も目を離すことができないと思われます。注意しないといけないのはカートに入れてから15分間限定価格が有効になるので、他のも待っていると通常価格になっちゃうかも。

限定キャンペーンはセール対象でなくてのレジでの割引やポイントアップキャンペーンなどが用意されています。

そして、大きいのはセール期間中に10,000円以上の買い物をすると500円分のAmazonポイントがゲットできます。
プライム会員であることが条件ですが、Amazonにサインインした状態でポイントプレゼントキャンペーンページを閲覧したあとで、セール期間中に10,000円以上の買い物をしてください。

他にもギフト券チャージのポイント付与率アップやAmazonビデオでのレンタル100円とかも同時開催中です。